スタートラインは僕らのこの場所

ひとりごとと備忘録。

2017-01-01から1年間の記事一覧

夢のHollywood

TravisJapanに待望のオリ曲ができた。 「夢のHollywood」 曲調も歌詞も振付けも最高にかっこよくて、この曲がTravisJapanのためにつくられて、この曲を世界で初めてTravisJapanが歌って、きっとこれから先も大事に歌っていくと思うと誇らしくて涙が出るぐら…

担降りないブログ

よく担降りブログを書きたいというツイートを見かける。人を好きになる、落ちるときの熱量はすごいってみんな言う。私もそう思う。私は担降りの経験がないからよく分からないけど、びびっときてぐっと引き込まれるような感覚はやっぱり特別なものだと思う。…

大好きだった9人が大好きな7人になった話

今年も夏が来る。去年のあの夏は私にとってとても大きなものだった。 「顕嵐くんがトラジャから抜けた夏」 「あらちかがシンメじゃなくなった夏」 どれもしっくりこない。 あらちかは離れてしまったけどシンメじゃなくなったわけではないと私は思っているし(…

思い出とこれからの話

クリエめっちゃ楽しかったな〜。 本当に楽しかった、かっこよかった。 若干のネタバレを含むので嫌な方はUターンしてください。 クリエを見てやっと8人だったこと、いや9人だったことをやっと思い出にできた。 祭りでは7人になったことを目の当たりにしてち…

ひとりごと

はじめまして。おはようございます。思ったより早く目が覚めて、寝られないのでブログを開設してみました。このブログは私の勝手な妄想とひとりごとだと思って読んでいただければと思います。 今更ながら、Jr.祭りの感想を書こうと思う。 私は正直、祭りを見…