スタートラインは僕らのこの場所

ひとりごとと備忘録。

Travis Japan Summer Paradise2021〜NEWS編〜

 

みなさんお久しぶりです!

さて、私はというとサマステが発表されサマパラはいかにと頭を抱えている日々です。

 

LIVE×3のDVDを見ていたら、トラジャにやってほしいNEWSの曲いっぱいあるんだが!?ということに中村海人さんより先に気づいてしまいました、、、。

そこで、勝手にNEWS縛りでサマパラのセトリを考えました!5時間半かけた大作です!

 

ここでメンバー紹介

わし:元錦戸担の宮近担(NEWSは6人時代まで)

マブ:シゲアキ担兼松倉担(NEWSは4人時代から)

ということで、6人と4人初期の曲ばかりになってしまいましたがご容赦ください。

 

では、早速Summer Paradise2021~Travis Japan~(仮)スタート!

 

~Overture~

 

1.The Show

これは絶対にオープニングでやってほしいブチアゲ曲

みんなでノリノリ!したい。

IMAGINATIONの締めの曲でサマパラの幕開けという激アツ展開、アツすぎて大好きなTDCが燃えてしまわないか心配です。

 

2.Dance in the dark

死んでまうがな、ご存じない方は歌詞を読んでください死ぬので、恥ずかしくてここには書けません。

バキバキにかっこいいオープニングいかがでしょうか?

 

3.Lock!Lock!

みんな大好きLock!Lock!

とても楽しかったのでDorp it!ガチャで!みんなどうにかして自担の回引こうな!

 

4.サマパララ

NEWSでもトラジャのオリ曲でもないのに勝手にセトリに組み込みました。

サマパララは特別!

あのイントロが夏の始まりを告げます。

曲中に宮近くんの煽り

 

~映像~

 

5.SUMMER TIME

夏といえばの名曲!まさにThis is the SUMMER TIME!

ちょっと明日も会いたいかも今年の夏期待してもいいでしょ?

いや、それはこちらのセリフです。チケットください。

バッキュン!されてHeartドッキュン!
恋はまさに超特急
思い膨らんで最上級
キメてみせる勝負は直球
夢見るキミと未体験Zone
繋がるよね?未来へと
行こう内緒のPrivate
サマタイずっと2人でいよう

Wカイト厨(私)によるWカイト厨(私)のためのWカイトのパート割り、ここは絶対に譲れない。

 

6.渚のお姉サマー

ここは我々のこだわりポイント

曲のSUMMER TIMEのアウトロから渚のお姉サマーの「Oh Baby」がきれいに繋がります。

バキバキのオープニングからさわやかな夏曲までトラジャの振り幅を魅せる構成。

 

7.恋のABO

オタクたち!セリフを誰が言うかで喧嘩しようぜ!

宮近くん絶対ふざける頼むふざけてくれ。

後半は次への繋ぎでうみげん捌けます。

 

8.チラリズム(うみげん)

これは満場一致でうみげんにやってほしい曲でした!

あとでユニット曲もあるけどこれは別枠、ただの我々の私利私欲コーナー

 

9.LIVE

これ絶対盛り上げる!みんなでペンライト振り回したい!

 

暗転(すべての転換を暗転に任せるスタイル)

 

10.紅い花

これは完全に自担ロックオンタイム

終演後話が合わないやつ(ライブの風物詩大好き)

 

11.I.ZA.NA.I.ZU.KI(しず松松)

なかなかないユニットにしようという話になりこの3人

しーくんに振り付けをお願いします。松松の表現力に殺されたいですね。

そしてこれは、絶対他担がうらやましがるやつ。私は考えただけでハンカチ食べました。

 

12.生まれし君へ

君の名を呼ぶ歩みに祈る鼓動脈打つ命強く

絶対に歌いだしは松倉君にしろと脅されました。すごい剣幕でした。生まれし君へヤクザこわい。

I.ZA.NA.I.ZU.KIの終わりとの繋がりがきれいです。

 

13.内容のない手紙

これはなんと歌割りを考えました!余談ですが、歌割り考えるの楽しすぎてどうにかしてこれを生業にしようと検討中です。

 

No letter contents・・・
それじゃ読んで

「拝啓 親愛なる」
こんな言葉 普段じゃ言えない
君は柄じゃないって
最初はビックリするかもしれない

この紙の上ならなれる 正直
シンプルで かつイージー
恥ずかしくて言葉にできなくても
文字にすればいい

でも電話やメールじゃ味気がないじゃん
ちゃんと形にしたいから書いた
君への想いを馳せては毎晩
そして 会うたびに渡した

(如恵留くんなら絶対毎晩5枚は書く。なんなら1日3回書く。)

内容の無い手紙を送ろう
綴る想いを何枚も何枚も
走るペンが止まんないよ
内容の無い手紙を送ろう
これに君が好きだって事以外
大した意味なんて無いよ

まるで日記 毎日感じた事を執筆
時を忘れ書く日々
気付きゃ10通目さ もうじき

一緒に居た日でも書いた
忙しくても時間を割いた
どんな小さな事でも
伝えたくて記したんだまるでライター

けど思いを綴るって難しいな
書こうとして改めて愛しさを知った
だからこそ俺は文字にして残すよ
届ける君の心の中のポスト

内容の無い手紙を送ろう
綴る想いを何枚も何枚も
走るペンが止まんないよ
内容の無い手紙を送ろう
これに君が好きだって事以外
大した意味なんて無いよ

振り返る沢山の文字
この赤く記した日は何の日?
読み返せば蘇る
忘れかけた記憶の欠片

いつまでかって決めてはいないが
この思いは尽きそうにないな
だから今使ってるペンのインクが
無くなるまでは書き続けよう

内容の無い手紙を送ろう
綴る想いを何枚も何枚も
走るペンが止まんないよ
内容の無い手紙を送ろう
これに君が好きだって事以外
大した意味なんて無いよ

No letter contents・・・

 

ソロパート全部にコメントをつけようと試みましたが、全部○○くんすぎる!になってしまったので割愛。(如恵留くんだけはつけた)

 

14.Forever(Wカイト)

はい!大本命!これ!です!Wカイト厨を全員殺すこれ!これはマブ松倉担も死んでた!名案!これ考えた私天才!崇めてください!

 

You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever

(本家とは違うけど最後ユニゾンにする、泣いた)

君との人生だったら 千年だって足りない
いろんな計画たてて たくさんの夢を
どうかいつも元気で 笑っていて欲しい
どんな悲しいことも 起きないように

(永遠に一緒にいてくれ、5.60年でそれだけでいいわけがない)

わからない未来に 不安はつきまとうものさ 信じあえば こわくない ふたりは
(そうだよね、今まで支え合ってきたんだよね、これからもずっとよろしくね)


Forever
You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever
You're my precious baby 初めて 迷わずに誓えるから
ずっと I will love you Forever

君との人生だったら 失敗だって笑える
思い出 紡ぐように 歳を重ねよう
君のいない未来は なんの意味もないから
そんな悲しいことは 起きないように

(全私が泣いた、さすがにこれは全米も泣くと思う)

甘くない世界に 傷つくこともあるけれど 支えあれば 越えられる ふたりは

(1番と2番はパートを逆にします、いやもうね、はいありがとうございました)

Forever
You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever
You're my precious baby 初めて 迷わずに誓えるから
ずっと I will love you Forever

I can't believe in love like a mom
(But) I know it from the time I saw you, that night, at sight
Kiss and snug never fade away
This is the must time, last vibes in my life,
rib it"Forever"

You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever
You're my precious baby 初めて 迷わずに誓えるから
ずっと I will love you Forever
You're my precious baby 本気で 大切に感じている
ずっと I will love you Forever

 

Wカイトフォーエバー(墓)

 

Foreverは誰もが自担に歌って欲しい曲なので全員分の歌割りも考えました。

You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever

君との人生だったら 千年だって足りない
いろんな計画たてて たくさんの夢を

(錦戸さんパートを宮近くんに歌わせる欲まみれオタクことわい)
どうかいつも元気で 笑っていて欲しい
どんな悲しいことも 起きないように

(しーくん優しい恋です)

わからない未来に 不安はつきまとうものさ 信じあえば こわくない ふたりは

(一緒に時を刻もうかそれなら怖くないでしょ?ってか?)

Forever
You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever
You're my precious baby 初めて 迷わずに誓えるから
ずっと I will love you Forever

君との人生だったら 失敗だって笑える
思い出 紡ぐように 歳を重ねよう

(ここでもWカイト厨出た)
君のいない未来は なんの意味もないから
そんな悲しいことは 起きないように

(松倉くんはガチで君のいない未来はなんの意味もないと思ってそう)

甘くない世界に 傷つくこともあるけれど 支えあれば 越えられる ふたりは

(もはやしめちゃんではない、七五三掛さん)

Forever
You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever
You're my precious baby 初めて 迷わずに誓えるから
ずっと I will love you Forever

I can't believe in love like a mom
(But) I know it from the time I saw you, that night, at sight
Kiss and snug never fade away
This is the must time, last vibes in my life,
rib it"Forever"

(これは私の私欲。宮近くん英語がんばって。)

You're my precious baby 愛しくて
Can't stop thinking of you 君だけ
心の真ん中にいるから everyday, every time, Forever
You're my precious baby 初めて 迷わずに誓えるから
ずっと I will love you Forever
You're my precious baby 本気で 大切に感じている

(これは松倉担の私欲)
ずっと I will love you Forever

 

MC(閑也誕生日公演にサプライズでHappy Birthdayサビ)

勝手に閑也の誕生日を公演日にして勝手にサプライズを企画し勝手に祝わせた

普通ならMCでーす!てなるところでHappy Birthdayがかかり、閑也以外のメンバーがサビを踊り、なにも知らない閑也が驚きながら顔を赤くして喜ぶまでがセット(壮大)

 

15.SHOCK ME × Devil or Angel(のえしめ)

これは伝説のpacificでの演出そのままやりまーす!あれは天才なので!照明は青と赤!

しめちゃんにDevil or Angel歌わせたいよね!?て他担ながら盛り上がった。しめ担のご意見お待ちしております。

 

16.Dancin' in the Secret

青と赤の照明からのレーザーのド派手照明演出

これも歌割りを考えました!

 

Dancin' Dancin' in the Secret

can't stop 揺れる想いは secret
君の手を取り 闇 紛れ込んで running away now

my hearts shake 許されない limit line
戻れなくなるなら それでもいい 構いやしないよ

(ルール守れなくなっちゃう宮近くん、そしてまたWカイト)

You are the one もう離さない
指先で触れた唇 It's like a Fancy Dancin' in the Secret
Sweet emotion 何度でも
絡みあい夜に堕ちてく It's like a Fancy Dancin' in the Secret

come down 罪も罰も take it
君なしのセカイはもう it's vacancy I can't stand no more

(カタカナでセカイは絶対松倉くん)

my life time 一度きりの roulette
後悔に抱かれた 未来なんて I can't take no more

You are the one もう離さない
指先で触れた唇 It's like a Fancy Dancin' in the Secret
Sweet emotion 何度でも
絡みあい夜に堕ちてく It's like a Fancy Dancin' in the Secret

We are the one もう止まれない
抱き合って熱く濡らして It's like a Fancy Dancin' in the Secret

You are the one もう離さない
指先で触れた唇 It's like a Fancy Dancin' in the Secret
Sweet emotion 何度でも
絡みあい夜に堕ちてく It's like a Fancy Dancin' in the Secret 

 

17.GET ALIVE

中盤でもう一回盛り上げます。首だけはお大事に。

 

18.Private Hearts

なぜか2人とも好きでセトリ入りしたこの曲。

なぜかと言ってみたものの、久保田洋司さん作詞(よびすて、Prince Princessなど)堂本光一さん作曲のこの歌が好きじゃないわけなかった。

 

19.Sweet Matini

これはマブ松倉担たっての希望で雰囲気ハピグルジャズバージョンのような大人な雰囲気でバー演出にします。

セット転換は、暗幕下ろして椅子を運び無音で踊ります。(虎者はせじゅんとリマちゃん的な)

 

20.Fiesta

はい!出ました!大好き!

これは歌割戦争勃発ですね、、、。歌割考えましたが石投げないでください、、、。

 

Everybody in A Party! 僕らと騒ぐんだ
Hurry Up! Comin'! 終わらない夜
Shake Shake Your Body 鼓動を感じたら
一つになるまで 永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

瞳は本気 近すぎる吐息 歓喜の渦に巻き込まれてくよう
いつまでも君に 甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる

(うみ担のみなさんおめでとうございます。優勝です。)

Fiesta Say Ya Ya ずっと側にいるよ
Fiesta Say Ya Ya 怖がらなくていい
Fiesta Say Ya Ya 心まで裸にならなきゃソンでしょう

Everybody In A Party! 喜び唱うんだ
Hurry Up! Comin'! 声が枯れても
Shake Shake Your Body 仲間も集まれば
僕らだけの夜 永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

(この宮近くんのパートは完全にハピグルに引っ張られてます)

誓いの祈り 捧げる代わりに 僕らは踊り この瞬間(とき)を生きてる

(松倉くん瞬間と書いてときと読みそ~!)
手を伸ばせばきっと 今なら届くよ 君に少しでも近づいて

(しめ担のみなさんおめでとうございます。優勝です。)

Fiesta Say Ya Ya もっと楽しいこと
Fiesta Say Ya Ya 教えてあげるよ
Fiesta Say Ya Ya 今宵はすべてを忘れなきゃソンでしょう

(いい加減うみげんにそういうパート歌わせるのやめたほうがいい)

Everybody In A Party! 僕の肌に触れて
Hurry Up! Comin'! 堕天使のように

(しめちゃんは天使)
Shake Shake Your Body 絆を感じたら
淫らにKissをして
(RISKYか?)


燃える炎 熱き血潮に 導かれ
僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ

Everybody In A Party! 喜び唱うんだ
Hurry Up! Comin'! 声が枯れても
Shake Shake Your Body 仲間も集まれば
僕らだけの夜 永遠のFiesta

Everybody In A Party! 僕の肌に触れて
Hurry Up! Comin'! 堕天使のように
Shake Shake Your Body 絆を感じたら
淫らにKissして 永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE

(だからうみげんやめなさい)

 

暗転(インスト)

 

21.チャンカパーナ

Fiestaからの流れが良すぎるので褒めてください。

みんな振り覚えてきて一緒に踊ろうぜ!

 

深夜バスで君を見た 息を呑むよな黒髪
行き先は違うけれど オレは迷わず飛び乗る

(松松厨の仕業)

一人じゃ悲しすぎる夜さ 誰かと話したかった

(如恵留くんさびしくなりそ~!)
君もうれしそうで どちらからともなく 手を握る

(七五三掛さん、、、)

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
痛いほど君が欲しいよ
もう ジン ジン 熱(も)えている 身体は止まらない
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
頷いた君 抱きしめた
恥らうその瞳 狂ってしまいそう
夜の吐息のなか チャンカパーナ チャンカパーナ

バスを捨てて二人は 眠れる場所を探した(うみげん)

(うみげんやめろ)
うやうやしく服を脱ぎ ベッドに滑り込む花(のえちか)

(Rolling Days)

この世にも天使がいたのさ その肌に触れたんだ

(松倉くんこそ天使だよ、うみまちゅふざけてくれ頼む)
「恋って好き」なんて悪戯に言うから 舞い上がる

(しめしず厨が死ぬ)

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
人生で一番美味しいもの
そう ナン ナン 何度だって 君を抱いていたい
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
まだまだ君がたりないよ
露なその果実 狂ってしまいそう
夜よ覚めないでくれ チャンカパーナ

美しい恋にする 美しい恋にするよ
美しい恋にするから (6人セリフ)約束するよ、チャンカパーナ

月がふたりを探すから
今夜 世界から身を隠そう
覗いたその肌は褐色の葡萄だね

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
痛いほど君が欲しいよ
もう ジン ジン 熱(も)えている 身体は止まらない
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
オレの腕にしがみついた
華奢なその肩に 狂ってしまいそう
夜の吐息のなか チャンカパーナ チャンカパーナ

(最後絶対ふざけてほしい!)

 

22.BEACH ANGEL

これは、とても名曲です!夏といえば!これ!Travis チャラい Japanが見たい!

ペンラ左右に振りたい!周りのオタクと逆になってないか心配しながら左右に振りたい!

 

23.2/130000000奇跡

かわいい~!ファンサタイム!キラキラのファンサをするみんなが見えます!

これ本当にかわいい曲で一時期目覚ましにしてました。(松倉担にきもいて言われた)

 

24.愛はシンプルなカレーライス

かわいいのコーナー

宮近くんは絶対にカレー食べるフリします!JUMPのカモナみたいにカレーレポが毎日流れます!

 

25.チェリッシュ

みんなで踊ろうのコーナー

そんなときはKISSできるくらい近付いて・・・

 選ばれたのは七五三掛でした。おめでとうございます。

私が初めて買ったCD。擦り切れるほど聞きました。名曲です。

 

暗転(まだまだ行くぜ)

 

26.メドレー(裸足のシンデレラボーイ→NYARO→BE FUNKY!→Fighting Man)

まだまだ行くぜ~!からの

裸足のシンデレラボーイ

の出だしよすぎませんか?私だったらぶち上りすぎて、あと5時間ライブできる。

そして、ここでのNYARO。さすがに楽しすぎる。サマパラ絶対に終わるな。NYAROとFighting Manのちょうど中間はBE FUNKY!しかないですよね(?)次へ繋げるためにFighting Manで整えます(?)

 

27.ワンダーランド

Travis Japanに歌われたら泣いてまうやろ~!歌詞を読んでいるだけで泣けてきました。

その船私たちも乗っちゃてもいいですか!?さんせ~い!

 

28.Smile Maker

これは歌割りを考えながら2人で大号泣した。考えた歌割をコピペしただけでも泣けた。聞いたことないよという方はぜひ1度聞いてみてください。私の人生の支えソングです。

 

上手くいかない事 誰かのせいにしても
どこか許せない事 解るよそれじゃ辛いだろう
何を理由にしても 誰も喜んでないだろう
でも見てくれてるよ そっと 本音で笑い合える大事な人

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

悩みだしたら Endlessly どうでもいいならいいんだ 別に
好きで悩んだ訳じゃないし ただ それがイラ立ってる原因
逃げ場所もなく 心ふさぎたくなる
誰も気付かず通り過ぎる でも時計は回る

波に飲まれても 時に流されても それは誰のせいでもない事 解ってはいても
うつむいてしまう Cloudy day 素直じゃ少しこわくて
そんな時に My friend いつも言ってくれたっけ 大丈夫だって(松松)

(このユニゾンはよすぎる。ここで目を合わせて歌う松松が見られたら私はもう、、、)

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

この関係は人生の繋がり 差し出す手に嘘はない
共に費やした時間と この先の未来 更に増していく信頼
You & I 一人じゃない そう思える事で人生って倍 そう
強く優しく支え合えるから この感謝を胸に Try
(ここは絶対にのえしめ。これは全オタクが泣きます。ずっと一緒に頑張ってきたもんね)


今 歩いてる個々の道で 一度もつまずかない人はいない
「これは乗り越える為の壁なんだ」そう思えば夢に近づける気がして
(ここは絶対にしーくん。ひたむきな努力でその夢をひとつずつ掴んできたもんね。)


笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

弱くて当たり前 本当はビビってる誰だって
ただ どんな時も意地を張って 守った絆が君の支え
いつも君の味方 その確かな足で向かえ 明日
暗い顔は見たくない だから 顔上げて笑えYour life

(Wカイト厨ごめん)


笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

Will be all right Put a smile on your face

 

29.夢のHollyWood

ここで天下の夢ハリ。多くは語りません。考えるな感じろ。

 

30.エンドレス・サマー

はいはい、天才天才。この流れ涙止まりません。TDCが海になります。

 

小さな冒険 手書きのチケット 夢の欠片 かき集めて
あこがれという おもちゃの羽根で 飛べる気がしてた

はみだしたまま 生きていけると 大袈裟に言ってみたけど
大胆なほど未来はすぐに変わらなかった
(マブ松倉担が絶対ここはうみだとおっしゃってました。天才です。)


追いかけるたびに遠ざかってく 虹のようなあの日々は
輝きだけを胸に残し 終わりを告げた

まだ夢に夢見た季節が心(ここ)にあるから
僕らは行くよ もう一度 輝く自分を探す旅
やがて僕らがありふれた大人になっても
扉はいつも きっと あの夏に繋がっているから

(元太が大人になる頃に私たちは一体、、、)

あてのない街 ビルの隙間 遠い空を見上げるたび
想い出す夏 ホタルの光 終わらないイノセンス

(街、イノセンス、松倉ワールド)

いつもくだらないモノに名前付けて タカラモノと呼んでいた
あの日のままに生きていけたら… そう願うのでした(松松)

(絶対松松くだらないものに名前つける)
まだ夢に夢見た季節が心(ここ)にあるから
僕らは行くよ もう一度 輝く自分を探す旅(のえしめしず)
やがて僕らがありふれた大人になっても
扉はいつも きっと あの夏に繋がっているから(Wカイト)

(Wカイトが大人になっても絶対私はずっとWカイトを推し続ける)


まだ夢に夢見た季節が心(ここ)にあるから
僕らは行くよ もう一度 輝く自分を探す旅
やがて僕らがありふれた大人になっても
扉はいつも きっと あの夏に繋がっている

明日を夢見たキセキは今日もどこかで
「まだやれるよ」って 君の 背中押してくれるから
いまの自分が思うような自分じゃなくても
扉はきっと きっと あの夢に繋がっているから

 

アンコール

 

31.Party Time

これは私の好きな曲。なんたってチェリッシュのカップリングだから。

アンコール1曲目のParty Time良すぎる。

今週も最終日 Survive a week
集まった友達 Let's Chill Out

この時代にチルアウトしてたんだ発見

 

32.ガンガンガンバッテ

スーパーファンサタイム。

君が笑って 過ごすことが 僕のプライオリティ

全 オタクが自担に抱く感情NO.1

 

33.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

タイトル長すぎ。このタイトル松倉くんめちゃくちゃ好きそう。

アンコール盛り上げ曲のラストにふさわしい1曲。

絶対にサマパラ終わるな。あと10時間やれ。

 

ダブルアンコ

 

34.サマパララ

 絶対にサマパララで締めたい!サマパララ大好き芸人!

これは永遠にやってほしい。ずっとやりつづけてくれ。

 

 

 

はい!いかがでしたでしょうか!

のえまる並みの長さになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

この遊び最強コスパなのでみなさんもぜひやってみてください!